TOPページ > ホットヨガと教室 > ホットヨガスタジオ 「オー」

ホットヨガスタジオ 「オー」

ホットヨガスタジオの「オー」は、ホットヨガを通して健康づくりやリラックスをしたい人向けである。

オーは、これ等のポイントを実践するに当たってE(エレガンス 優美な時間)、A(アコード 調和の取れた精神と肉体)、U(アーバニティ 洗練された美しさ)というEAU(オー)によって自分の理想を手に入れようという考えによってつけられた名前である。

オーでは、初心者の人からじっくりホットヨガに取り組みたい人までいろいろなコースが用意されている。


オーの店舗は、関東から関西、九州などにあるが、詳細なスケジュールの確認は各店舗に問い合わせると良いであろう。

コースとしては、初心者ならビギナーコースで汗をかくこととリラックスすることに重点をおき、3ヶ月ほどたったところでベーシックコースに移るのがおすすめである。

6ヶ月を過ぎるくらいにはアクティブコースに入ってみるのも良いかもしれない。

また、体力に自信のある人や脂肪の燃焼を目的にしたい人向けに、腰まわりや背中、二の腕などを重点的に刺激していくコースもある。

関連する内容

ホットヨガの効果

ホットヨガは自宅でもできる方法のひとつである。 手軽に行うならジムに行くという方法もあるのだが、方法としては部屋の室温を

ホットヨガスタジオ 「オー」

ホットヨガスタジオの「オー」は、ホットヨガを通して健康づくりやリラックスをしたい人向けである。 オーは、これ等のポイント

ホットヨガ教室 lava

ホットヨガの教室で「lava」という教室がある。 lavaでは、ダイエットに興味のある人はもちろんのこと、健康に興味のあ

ヨガ教室

これからヨガを始めようとしている初心者のために、東京や大阪、横浜などの全国各地にヨガの教室がある。 若い女性の参加も多く