TOPページ > ホットヨガと教室 > ホットヨガ教室 lava

ホットヨガ教室 lava

ホットヨガの教室で「lava」という教室がある。

lavaでは、ダイエットに興味のある人はもちろんのこと、健康に興味のある人やストレスなどを解消したい人などが訪れている。

店舗は、東京から神奈川、埼玉、千葉などの首都圏と、静岡、関西、九州などにも広がっている。


ヨガの内容としては、ホットヨガ、ホットフラ、高濃度酸素カプセルなどをおこなっている。

ホットヨガのコースには体験コースと会員制のコースとがあるが、その中でも60分のコースや70分、90分といったコースもあり、内容もレギュラーコースから体を特に引き締めたい人のためのコース、初心者用のコースなどさまざまである。

関連する内容

ホットヨガの効果

ホットヨガは自宅でもできる方法のひとつである。 手軽に行うならジムに行くという方法もあるのだが、方法としては部屋の室温を

ホットヨガスタジオ 「オー」

ホットヨガスタジオの「オー」は、ホットヨガを通して健康づくりやリラックスをしたい人向けである。 オーは、これ等のポイント

ホットヨガ教室 lava

ホットヨガの教室で「lava」という教室がある。 lavaでは、ダイエットに興味のある人はもちろんのこと、健康に興味のあ

ヨガ教室

これからヨガを始めようとしている初心者のために、東京や大阪、横浜などの全国各地にヨガの教室がある。 若い女性の参加も多く